鈴木奈々さん、篠田麻里子さんも愛用
毎日がもっと楽しくなる
一重コンプレックスが消えた
新世界への必須アイテム

 

 

一重あるある

ありませんでしたか?

こんな不遇の時代

 

・目付きが悪く、常に睨んでると思われる

・授業中、普通にしてるのに先生に 「寝るな!」と言われる

・ホメ言葉は「平安美人」

・二重だけのブスにマウントを取られる

 

この「ナイトアイボーテ」さえ使えば、

もう二重だけのブス

マウントを取られません!

 

 

 

かつて一重だったという

鈴木奈々さんや

 

よりパッチリになったという

篠田麻里子さんなど

 

 

有名人の多くが愛用!

 

SNSでも話題が沸騰!

 

販売実績もなんと6万個を突破!

という実績です!!

 

 

 

ナイトアイボーテが注目される理由とは?

 

それはズバリ

塗って寝るだけ

という簡単さにあります!

 

まずは二重にしたい箇所に塗って押し込みます

あとは寝てるだけでOK!

起床時に洗って優しくなでます

 

たったこれだけで二重の癖付けができちゃうんです!

 

 

「ナイトアイボーテ」は

高い粘着力が最大のウリ!

 

市販のアイプチやアイテープのように

剥がれたりする心配もありません!

 

市販のコスメにはない高い粘着力!

 

さらに翌朝、腫れたりむくんだりしないよう

美容成分美肌成分を配合!

主な美容成分・美肌成分

 

長時間つけていても大丈夫なように

二重づくり

まぶたケア

同時にできちゃうんです!

 

変わるなら今!運命を変える決断

 

・雑誌の一重メイク術のモデルは何故か奥二重

・一重のカワイイ女優、よく見たら奥二重

・一重から二重に整形する人はいるけど、逆はない

 

つまりはそういうこと

 

女の子は一重より二重のほうが

 

絶対にカワイイ!!

 

そして私は決意しました

 

二重になれる手段があれば、

 

二重になってやろうと!

 

 

ところで、そんなに二重になりたいなら、

整形しちゃえばいいんじゃないの?

あなたも思ったかもしれません。

 

 

が、通常の二重整形の場合、

 

■埋没法1点止めが1回約3万~

■切開法が約30万~

 

とかなり高額です。

※美容外科によって値段は変わります。

 

しかも埋没法は元に戻ってしまう可能性があるし、保証を付けると倍々で料金がかかります。

 

 

さらに心配なのは副作用の問題です。

 

■『まぶたの腫れ』(強い腫れは平均10日)

■『目を閉じたときにしこりや目の違和感』(通常、時間とともに改善)

■『傷跡』(体質により個人差あり:通常、時間とともに改善)

■『内出血』消失まで3週間~

 

簡単に例を上げても

これだけの事例があるのです。

 

 

それに比べてこの

「ナイトアイボーテ」

定期なのに初回解約が可能!

 

 

ダメでもともと!

そんな軽い気持ちで試してみたら

大正解でした!!

 

すでに多くの実践者の声があったので安心して購入する事が出来ました

 

 

そんなナイトアイボーテですが、在庫残りわずかです

 

実は、「ナイトアイボーテ」でダメなら もう数十万円かけて、整形するしかないかと思っていました

 

でも、今だけ期間限定キャンペーン中で、34%OFF販売価格4500円→2980円で試す事がでるんです!

 

ただ、今SNSで大人気になってから 注文が殺到しているみたいなので、 間もなく販売終了してしまいそうなんですよね・・・

 

 

塗って寝るだけで二重になれるし、

1日100円節約するだけで自分に自信が持てるとしたら

かなりお得ですよね♪

 

在庫僅か!

 

特設ページはこちら!

お早めにご検討ください。

 

 

公式サイト:https://nighteyebeaute.com/

もし購入ページに移動出来ない場合は既に在庫切れになっていますので、ごめんなさい(T_T)

 

新しい自分との出会い ガラリと変わった周りの反応

 

実際、

ナイトアイボーテを使用してからというもの、

周りの反応が明らかに変わり

目に関してのコンプレックスは感じません

 

 

職場のお客さんや女友達からも、

『今度、一緒に食事行きませんか?』

『○○ちゃんみたいにカワイクなりたい~!』

なんて言われるように!

 

こんなに人生激変させてくれた

ナイトアイボーテは、もう一生

手放せません(^^)

 

次はあなたの番ですよ♪

 

在庫僅か!特設ページはこちら!

お早めにご検討ください。

 

公式サイト:https://nighteyebeaute.com/

もし購入ページに移動出来ない場合は既に在庫切れになっていますので、ごめんなさい(T_T)